パソコンで音楽が聴けない↓

tane-chan2006-03-21


他はサクサク動いてるんですが、音がでないんです↓おかげでWMPも再生できず・・・。HPで音楽がなるようなサイトにいっても聞こえないんです。

オーディオデバイスに黄色い三角に「!」マークがでていて、エラーになってるようなので、一端削除し、再インストール試みたものの失敗><ドライバのローバックもできず。他システムの復元など色々試してみたんですが(ディスクドライバを削除)、やはり

オーディオデバイスにエラーがでたまま・・・。他がサクサク動いてて、ハードディスクの容量にも余裕があり、ディスククリーンアップとかデフラグなどしたりしていたので、すっごくショックです^^;

再セットアップだけはさけたいんですが・・・。

ちなみに使って4年目を迎えてます。メーカーはNECのバリュースターです・・・。
見てくださっている方でお詳しい方がおられましたら、是非解決の糸口お伺いしたいです。一応電話サポートみたいのに電話して、聞こうとは思っているのですが・・。