レイラスコープから逃げられるかなⅡ

tane-chan2006-03-20


※3月12〜13、19日の日記をご覧になってからお楽しみ下さいれば幸いです。

深夜マシューレポ!「レイラ編」〜マシューセレクションより。③

”マシュコレ2002春のパーティメガネ”

コレクション②:「オレンジターゲット」 (右端の一番上の画像参照。)

少し周りの様子を伺っている感じのレイラ。(右上端の画像参照)     
一体何をしているのか?答えはマシューのナレーションで明らかに!
「レイラが今、お客さんを品定めしてますよぉ〜♪(マシュー:こらえられず笑う)」
・・・そうです!レイラはもうすでに”アイツ”をしっかり品定めしていたのです!さすがカリスマモデル!

「君はレイラスコープから逃げられるかなっ?」レイラ、カメラに向かって”レイラスコープ”を決める(笑) 



・・・・・まだまだ続くんですが、なが〜くなってしまったので、続きはまた次回に致します!ゆったりと少しずつレポろうと思ってますので、時間がかるかもしれませんが、何卒温かい目で、お待ちくださいませ。