都立水商!連ドラ希望☆

tane-chan2006-03-29

いや〜久々に「藤井隆」さんの魅力が100%いや1000%炸裂したドラマでしたね〜!
ああいう先生ピッタリでしたよね♪少しなよっというか、頼りなさそうで、いざという時頑張る優しい演技が最高でした☆

シリアスなものから、喜劇までほんと幅広いエンターテイナー役者さんだと思います^^
あんなはちきれた藤井さんを拝見したのは本当に久しぶりです。あ〜そういう番組をい津の日か見たいです!

2時間1回こっきりでは淋しすぎます!是非連ドラでお願い致します!
(乱歩Rが、かなりの低視聴率だったので、させていただけるか勝手ながら心配ですが・・・)