レイラレポ♪

tane-chan2006-03-13



まずお”パーティメガネ”特集レポの前に、レイラとはいかなる人物か説明致しますと、

レイラ人物紹介

レイラとは、マシューの番組内で登場する、超個性的カリスマモデル。性別は女性らしいですが、詳しいことは不詳。男性か女性かわからないフェミニンさと独特の存在感・色気、そして衝撃的なパフォーマンスが魅力。年齢は「永遠の17歳」(笑)

藤井隆さんが女装してるのでは?」との声もあるが、レイラ、マシューともに否定している^^; 
登場するのは”新しいラートの乗り方”や、伸びる素材で、いろんな着こなしができるという「インフィニットドレス」の新しい着方の提案、官能小説の映像など。実にマニアックかつ、耽美な映像に数多く出演していました。

深夜マシューレポ!「レイラ編」〜マシューセレクションより。

”マシュコレ2002春のパーティメガネ”

マシュー(※以下省略) : 「マシューが提案する春のパーティメガネ。”マシュコレ2002フューチャリング・春のパーティメガネ”です。」

「え〜メガネをおかけの皆さんに、一言物申していいですか?ま〜服部ちゃんもそうなんですけど、多分服部ちゃんは、どこにいくにもその変なメガネかけっぱじゃないかなぁ?頷いてるよね〜。え〜こういう方多いと思います。」


「それっておかしいと思うんですよね〜!パーティにはパーティ用もメガネがあったほうがいいですし、パーティー用のメガネかけないとぉ〜、ろくでもないことに巻き込まれる可能性もありますぅ!」(ろくでもないことって??(笑))


「マシューか今回提案させて頂きます、春のパーティにぴったりのメガネ、ご用意させて頂きました。モデルは最近、できちゃった結婚が発覚したレイラさんです。ご覧下さい。」

           〜マシュコレ2002の映像が流れる〜 

VTRとともにマシューの解説が入ります。
「仕事が終わって、仲間が集まる春のパーティ。あ、レイラが登場しましたね〜★」

VTR:赤と黒のインフィニットドレスを複雑に交差させて、着こなしているレイラの後ろ姿が登場。
お尻の部分が丸見えです^^;(もちろんうすい肌色の肌着をきていますが、ラインがはっきりみえて、恥ずかしかったです(汗))


コレクション①グリーンクィーン
パーティファッションに身を包んだ(マシュー若干笑ってます)レイラが登場しました。ご覧下さい♪緑のサングラスです。」 
(”グリーンクィーン”というイメージのようです(笑))
「鮮やかですね〜はい★めんご〜どうもレイラはパーティに遅れてきたみたいですねぇ〜」
メガネをはずそうとするレイラ  

「ほんとにレイラったら★ご覧下さい。頭にかけるだけで、華やかなアクセサリーになりますよね!たちまちパーティのヒロイン、ヒーローになれますよね!楽しんでますね〜レイラ♪」
「ちなみにレイラが着てくださってるお洋服は、インフィ・・・ぷっ!(笑いをこらえていたために吹き出してました)・・ニットドレスです。」



・・・・・まだまだ続くんですが、なが〜くなってしまったので、続きはまた次回に致します!ゆったりと少しずつレポろうと思ってますので、時間がかるかもしれませんが、何卒温かい目で、お待ちくださいませ。