さようならMatthew's Best Hit UV・・・。

tane-chan2006-03-14


今日のマシューTVスペシャルで楽しいお知らせが届くと思ってたんですが・・・。

Matthew's Best Hit TV+は火曜19時の放送から、 Matthew's Best Hit UVとして、金曜25時20分の放送に移動します!
(※一部地域を除く)


関東では「4月7日、金曜1時20分〜」と最後の「時をかける少女」を歌っている時に出たようですが、関西ではでませんでした・・・。”深夜がふさわしいんだよ”みたいなミニコントを見せ付けられたあげく・・・。

関東ではそのテロップがでて、喜んではる方々が多いですが、私はショックでなりません(TT)最終回とも、関西では終わりともいわれず、つまらないゴールデンで関西は終わらされたんですか?ゴールデンにいった被害を、楽しみにみていた関西マシュー視聴者が、何故こうむらなければならないんでしょう・・・。
放送日が出なかった=「一部地域は除く」の”一部”になっているんですよね・・・。
関西では違う日にとかないんでしょうか・・・・。もう絶望感で一杯です。どなたか関西ではどうなったのかはっきりとご存知の方おられますか?是非しっておられる方ご一報下さい・・・。

藤井隆さんはこの状況をどう思っておられるんでしょうか・・・。