上海大腕のCD+DVD今春発売決定!

tane-chan2006-03-17


マシューの関西打ち切り?の件で、モヤモヤの心を晴らしてくれるような藤井隆さんニュースが一昨日判明しました!
あの関東など一部地域で絶賛放送中、「上海大腕」のCD+DVDが4月26日に発売されます!

上海大腕(DVD付)

上海大腕(DVD付)

藤井隆」さんの魅力が今一番感じられるかもしれないこの番組で、好評の中国語で歌ったヒット曲が満載★
ただし『OH MY JULIET!』の中国語バージョンは入ってないようですまだ曲目に関しては確定ではないので、いいきれないのですけれども。

そして!つい最近絶賛&爆笑で迎えられた藤井隆島田珠代さんの伝説ユニット”T&T” による楽曲『T&T』 の様々なバージョン3つなども収録されています!
盛りだくさんですよね〜!あの新喜劇のゴールデンコンビが久しぶりにタッグを組むなんて♪『T&T』も新喜劇で歌われていた名曲なんです☆
他こちらでは放送されてないんで、わからないんですが、『甘い香り』、『GET DOWN』という曲も入っているようです。

最近島田珠代さんのブログで藤井さんとCD出す、レコーディングもしてきたというのはこのととだったんですね!いや〜本当に楽しみですね!