帰ってくる?ミッドナイドマシュー☆

tane-chan2006-03-04

マシューTVが、もしかしたら確定ではないですが、
今春からマシューが深夜に帰ってくる?かもしません!しかもスタート当初の時間に始まるかも? という情報を一昨日の日記コメントにて頂きました!もしそうだったら最高ですね!

この喜びをもっとが〜っと書きたいんですが、偏頭痛がかなりひどくなってきたので、今日は短めに致します^^;

マシューもいいんですが、是非「藤井隆」さんとして、「藤井隆」さんの魅力を存分にだせる番組を見たいです!

後、今日のベリサタをみて思ったんですが、もう少しヘアースタイルどないかしましょうよ・・・(苦笑)