マシューリボーン!2

tane-chan2006-03-03

”たねち目線”マシューへの想い。

その枠で絶大な人気を誇っていたマシューは、ここでこそゴールデン・・・いや”プラチナ級の輝き”を放てるんではないでしょうか?
そしてたまにそこでありあまったパワーをいわゆる「ゴールデンタイム」でスペシャル版で放送・・・というのが一番理想ではないかと、私だけかもしれませんが^^;考えています。

「ゴールデンの枠に収まりきらないから、戻ってきちゃった!やっぱここの居心地が一番よね〜☆」
とかいいながら、戻ってくるような気がしてなりません(妄想です(恥))

・・・皆さんはどう思われますか?皆さんのマシューへの思いのたけを、よろしければ、この日記にぶつけてやってください。