藤井隆ワールドツアー05・DVDへの鼓動の高鳴り♪

tane-chan2006-03-07


一日たってもなお興奮冷めやらぬ状態です(笑)
今度は早いですね〜!すっごく楽しみです!!しかし前みたいに変な加工や編集はやめて欲しいです^^;後、ライブ途中で仲間内の観光など違うVTRを間に挟むとか(苦笑)大阪はかなりハプニングがあり、東京も若干あったようですが、そのハプニングもまた”ライブの醍醐味”ですから、さらに楽しみです!
アマゾンではお安くなっているようですね〜。
しかしフライングゲットもしたいですし・・・悩むところですね^^;ともかく2004年と比べると、実に早い発売!それだけ去年のライブ好評だったんでしょうか♪テンションがあがりっぱなしです♪♪