気まぐれお便りレターズ!〜みいらさん、miniminiさんへ。

tane-chan2006-03-11

■3月10日分。

>みいらさんへ
やはりファンは誕生日しっかりお祝いしたい気持ちになりますよね!藤井隆さんももう34歳なんですね〜。でもそう感じさせない若さがありますよね!それプラス、もっとアクティブに攻めていっていただきいですよね^^;最近痛感してます。
情報はそんなに早くないですが、このブログをみることで、少しでも藤井さん情報のお役に立てたのなら、嬉しい限りです。
FTA少ないですよね〜。2002年あたりなんて、ゴ〜〜〜〜〜ッと物凄いレスがついて、その欄がなが〜くなりましたもんね。淋しい限りです。でも確かに今のFTAの体たらく、サービスの悪さは「放置」に等しいものがあります↓こんなファンクラブなら、書き込みする気がうせるのはわかりますよね・・・。ファンであっても。やる気はあるんですか?て聞きたいくらいです。これでは藤井さんに逆に悪影響のような気すら、致します。

>miniminiさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!上のみいらさんの欄でも書かせて頂きましたが、本当にFTAの書き込みの少なさ残念ですよね・・・。しかし藤井さんにはいとしい奥様と周囲のお仲間がお祝いしてくれたでしょうし、楽しい誕生日だったでしょうね!今日はベリサタでカレーの形をしたケーキでお祝いされてましたよね★
私は7年目になりますが、私も当時のはじけた藤井さんを見たいです!今後の藤井さんのご健闘を祈りつつ、期待しております。miniminiさん、これからも陰ながら温かい目で、ゆったりと応援していきましょうね♪どうぞよろしくお願い致します。