藤井隆さん愛用眼鏡フレーム?

tane-chan2006-03-27

今日はお休みでしたので、母と服や100均で収納グッズなどショッピングしたり、ボウリングにいって、ランチを食べて・・・とたっぷり堪能しました!
(帰ってからはお部屋の掃除をしてさらにスッキリ♪)

そのショッピング中、アウトレットのお店でUVカットされた、サングラスが売られていたので、なんとなく色んなのをかけてみました。

そうするといつもは全く似合わないのに、すっごく似合った薄〜く色がついたグレーの縁のサングラスがあったんです!

それがよくみると藤井隆さんが、プライベートで愛用している眼鏡のフレームと似ていたんです♪(あくまで私の記憶でですが)
色は前「√f」で藤井さんが作った縁眼鏡と似ている感じで、何だか凄く嬉しくなりまして(笑)お値段も大変お安かったので、買っちゃいました!^^;

右上の画像がそのサングラスです。いかがでしょうか?何となく似てませんか??・・・・私だけでしょうか??(←だいたひかるさん風?(苦笑))