たねちお便り。6月7日分

tane-chan2007-06-09

>ukiさん(6月7日分)
はじめまして☆コメントありがとうございます!
最近OHMYJULIET!のPVを観て藤井隆のファンになられたのですか〜。それは嬉しい限りです。PVではわたしの青い空もジュリエットとは真逆なシュールでスタイリッシュ。ダークな”マニアック隆”が堪能できますよ。

他のアーティスト藤井隆さんの作品は聴かれましたか?他のも隠れた名作ばかりですので、是非☆後コンサートはさらに素晴らしいですよ!!歌だけでなくパフォーマンスがもう最高の一言に尽きます。あれだけオリジナリティのあるエンターテイメントはありません^^ダンスもずっと踊りっぱなしです♪

ちょっと前からこのブログ、ご覧になっていただいてたんですね!本当に嬉しいですありがとうございます。ファン暦が浅い私がコメントしていいのか悩んでいたとのことですが、全然大丈夫です!ガンガンコメントしちゃってください!コメントが私のブログ活力源ですので♪お互い藤井さんの魅力について、語り合いたいですし、またさららアーティスト以外での藤井さんの魅力を発見していただきたいですし。歌手以外での藤井隆さんはどう感じておられますか?またジュリエットPVでのどういった部分でファンになられたのでしょうか?お聞かせ願えれば幸いです。

情報をここからですか〜ありがとうございます。多々ミスもあるかと思いますが、お許し下さい^^;かれこれこのブログ3年くらいしておりまして、昔のはかなりたっぷり書いてます(笑)3年分の中にukiさんの知らない藤井さんの魅力や人柄、レポ、情報が盛りだくさんだと思いますので(一部かなりマニアックなものもあり(笑))是非お時間のございます時にご覧になってみてください!その感想もお待ちしております♪(何を勝手に・・・^^;)
それでは今後とも何卒よろしくお願い致します。