たねちお詫びレターズ〜つるちゃんさんへ。

tane-chan2007-06-17

>レポは、たねちゃんさん家にお邪魔させてもらっているんですから、いつでもご自由にどうぞ!

ありがとうございます!早速載せさせて頂きました。家にお邪魔しているような感覚で見てくださってるんですね〜嬉しい限りです。本当に改めてこのブログはご覧になってくださる方のコメントによる交流で支えられているんだなと感じます。ありがたいことです。

>藤井さんと同年代で、関東です。前も書いたんですけど憶えてもらえてなかったんですね(泣) 

うわわわわわ〜〜〜〜〜〜!!!申し訳ございません!!何と言う失礼を・・・。この場を借りて、お詫び申し上げます。お許し下さいませ><改めて自分の記憶力のなさに失望です↓


>質問なんですけど、6月6日の写真は、何の雑誌のどんな記事だったんでしょうか? 花ちゃんのバックダンサーやってた頃でしょうかねー!?

いえ違います。これは友達から頂いた画像なんですが、どうもマンスリーのようです^^98〜99年ぐらいの藤井隆さんらしいです。