藤井隆さんのレジェンド!

tane-chan2007-06-22

スポーツ各紙より。藤井隆さん、7月に陣内さんと関西ローカル新番組!!

幸せコンビ「陣内&藤井」がABCロケ番組で共演(スポニチより)

(※以下全ての記事項目書いた日時は6月19日。)

陣内智則(33)と藤井隆(35)がこのほど、ABCの新番組「藤井陣内のザ・レジェンド」(7月7日深夜0・45スタート)初回収録に臨み、同局で会見した。関西のいろいろな街にまつわる伝説を探しながら散策するロケ番組。妻でタレントの乙葉(26)が11月に第1子を出産予定の藤井。何かと話題のコンビだけに報道陣の注目を集めたが、プライベートには触れなかった。ただロケ中には、赤ん坊を抱きかかえる“未来予想図”的シーンも。藤井は「かわいかったです」と振り返った。

他、各紙で報じられていました。しかしやはり最近話題になってるだけに陣内さん先行で(名前順も)ちょっと複雑^^;
ですが、嬉しいニュースですね!しかし関西ローカル・・・。なんで深夜ってローカルばっかりなんでしょ〜っていってもわかってるんですが、思っちゃいますね〜。できる限り感想をかけたらと思ってますので、期待せずにお楽しみに!!(意味不明)