ビジネスマンお手をどうぞ

tane-chan2007-06-06


ようやく調子が戻りました。まだ胃が痛いのが治りませんが、何とか復活できました。ご迷惑おかけしてすみません^^;

さて、復帰第1弾は藤井隆さん、雑誌連載スタートの情報です!!すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、6月19日に吉本から創刊される吉本初のコミック誌コミックヨシモト」に、藤井隆さんが藤井隆のビジネスマンお手をどうぞ」という、ビジネスマンのお悩みを解決するコーナーで、連載されるそうです!!(※暮らしのアルバム情報)
真摯にビジネスマンのお悩みに向かい、誰も傷つけないハッピーなゆーもあを交えて、すっきりお悩みを解決してくれそうですね★とても楽しみです^^さあ、19日は書店・コンビニへ走りましょう〜♪