僕、全然喋んないです^^;

tane-chan2007-06-11


今週の「旅×旅ショー」、ご覧になられましたでしょうか?今回は藤井隆さんが総合司会だったのですが、そこで私だけかもしれませんけどもマニアックポイントがございました☆

旅をしていた清水ミチコさんが旦那様と全然喋らないという話をしていて、スタジオでゲストの方が「ちょっと心配になりますね」とおっしゃいました。そうしますtp三宅さんが「藤井くんところはまだ喋るよね?(新婚だし♪って感じで)」とふってこられたのです!さすが三宅さん!ナイス質問★そして藤井さんの返答は・・・。

藤井さん:  「そうですねぇ〜奥さんが家では割と喋る人なんで〜、僕は徹底して聞き役で〜、」
(かぶるように三宅さん:  「藤井くんは喋らないんだ?!」)
藤井さん:  「僕、全然喋らないです^^;;」と一言(笑)

いった後に照れくさそうに笑った素の可愛らしい表情が私的になんともいえずツボでした!照れ笑いしながら後ろ向く仕草、私、大好物なんです♪・・・ってこんなとこ見てる私って変なんでしょうか?ちょっと心配(笑)