たねちお便り。6月1日分③

tane-chan2007-06-12

>シノシノさん
はじめまして!コメントありがとうございます。管理人のたねちゃんでございます。藤井隆さんファン歴8年です。頼りない若輩者で、文章などまだまだ至らぬところが多々あると思いますが、何卒よろしくお願い致します。

>最近、こちらのブログを偶然知って通わせて頂いてます
でたねちゃんさんの「藤井さんが好きだ〜」っていう気持ちが溢れていて素敵なブログですね。
情報等もとても助かっています。


素敵なブログ?うわ〜ほんとですか〜?ありがとうございます!そのお言葉が私の血肉となっております!感激です☆情報は既にご存知の方も多い情報で、遅れがちだったり、間違ってたりと至らないことばっかりですよね。すみません^^;
本当ならば、もっと早く挨拶を・・・だなんてとんでもないです!コメントを頂けただけで幸せです☆


>当日の昼にやっていた事前番組の方に、花を贈られた著名人の一覧が紹介されていて、その中に藤井さんと乙葉さんの連名の札がありました。たぶん招待は受けたけどお仕事等で欠席されるので、お花だけでもお贈りしたのでは無いでしょうか?
もうご存知でしたらすいません

いえいえとでもないですよ〜!(本日2回目(笑))知りませんでした。そうだったんですね〜連名でお花ですか☆それを知れただけで嬉しいです^^
またこれからも、ちょこちょこお邪魔しちゃってくださいませ!かくいう私もコメントや日記書くのは苦手なのです^^;
ですが、少しでも藤井隆さんの魅力をお伝えしたい!皆さんと藤井隆さんについて語り合いたい!その思いだけではや3年ばかりやってきました。というわけで過去にも結構色々藤井さんレポやマニアックポイントなどを書いてますので是非ご覧下さい☆今よりかなりの量を書いてます。我ながら学生時代暇だったのかい!とツッコミを入れたくなるほどです(笑)