思わぬビックニュース!!

tane-chan2007-06-19


今日はお休みでしたので、ゆっくりしておりました。そしていつものようにドみのを調べようとTBSサイトにいくと、そこにはビッグニュースが記されておりました!!

TBSで放送される女子バレーワールドグランプリ2007
スペシャルサポーターに「松田聖子×藤井隆」が決定したそうです!!
きゃ〜〜〜〜〜!!夢の共演じゃないですか!凄すぎるっ!しかしスポーツにうとい藤井さん。バレー部にいたけど、骨折ばかりだったとか。大丈夫でしょうか。少し心配^^;
そして、な、なんと聖子ちゃんと夢のコラボ!!な〜んとイメージソングとしてデュエットをされるそうです!!

真夏の夜の夢松田聖子×藤井隆
  発売日:2007/08/01
  価格:1,500円(税込)

うわぁ〜これは超期待できますね!!これだとうたばんに出そうですが、個人的にはでてほしくないかも^^;なぜならタカさんや中居くんは聖子さん好きなので、嫉妬して色々いじめそうなので(汗)とにかくマシューでもデュエットしたいといってよく「瞳はダイヤモンド」を歌ってはりましたが、願いがなんとCDという形で実現しましたね〜。これははやく聴きたいですね〜!楽しみです♪