つるちゃんご無事でよかったです!

つるちゃんさんからの藤井隆さん情報です!

ご存知と思いますが、読売テレビが見れる方は、15日、25:28〜25:38「音の素」の未公開素材が流れるみたいです。西川貴教さんのHPスケジュールに載っていたので、時間等変更があったらすみません。最終回も見逃してしまったのでうらやましいです!新番組楽しみに待ってますね♪

トビラさんから新番組「ザ・狩人」情報も・・・ありがとうございます☆

タイトルが藤井さんらしいですねえ(笑)コアな番組が拝見できそうです。

未曾有の大災害+大人災(原発)でこれから日本どうなるのか・・・元被災者(阪神・淡路大震災)として思うところがありますが・・・わたしにできることを全てしたうえで(寄付、截然、物資など)元気に経済をまわし、ブログにも明るいことをかいていこうと思いました!
(とはいえ月1くらいのアップなんですが^^;;)

立ち上がろう日本!踏ん張ろう日本!