シュールな昭和アイドル歌謡フリーク☆

つるちゃんさん発藤井隆さん情報!

皆さん、こんばんはー!
昨晩「やりすぎコージー」見てたら、藤井さん予告にメインで出てましたねー(笑)
放送は3月9日夜9時から。ちょいと先ですがね。昭和平成の名曲スペシャルということで、藤井さん歌います。
田中久美』さんの名前を自力で思い出すのに一晩かかっちゃいました。
たねちゃんさん達の若い世代は知らないですよね。正直あまり売れなかった(ごめんね)んですが、事務所などの売り出しが強かったので、曲を聴くとテレビで歌ってたのを思い出します。世代ですなあ。藤井くん、マニアッカーやわ。完コピしてくれそうです。
前に、「めちゃイケ」で松本明子さんの曲、振付けも完璧だったじゃないですか!ちょっと怖いくらい。でも今は少女時代にはまってはって配信の時踊ってましたね♪

藤井さんはほんと目の付けどころが凄いです!^^;

結構年齢のわりに、藤井さんのファンやってるおかげで詳しい私、たねちゃんも知りませんでした「田中久美」さん。

動画を探してみました^^

引退後、地元企業に就職、結婚され2人の子供に恵まれたそうです。(のちに離婚^^;)ごく最近も地元で歌われてるようです。歌唱力にみがきがかかってるような?