flower*life

tane-chan2008-07-14

ミユキックスさん発☆乙葉さん情報!!

乙葉さん雑誌情報☆ 今日発売♪連載されてるBaby-moと、Pre-mo8月号にもインタビューが載ってますよ(^0^)

ミユキックスさんより、情報いただきました!!今日、実はさっきベビモ8月号かいまして、明日あたり感想も交えてかこっかな〜と思っていたところでした★さすがミユキックスさん情報が早い!!まずは取り急ぎ情報のみアップします。藤井隆さんとの微笑ましいお話もかいてありましたので、また仕事の休憩中にでも雑誌じっくりとみましたら、明日分でさらりとした感想をお伝えできればと思います^^