夫婦でSEVENTH HEVEN♪

tane-chan2008-07-15

乙葉さん雑誌『Baby-mo』連載・8月分プチ情報&感想。

実に微笑ましくほんわかした家族生活がうかがえます★写真たっぷりでご夫婦は映っていませんが、アイテムだけで素敵な家族愛にあふれた風景が自然にうかんでまいります^^藤井隆さんのお母様お手製の娘さんのおもちゃ入れやまぐ入れとっても可愛いです〜!東京ディズニーランド&シーにいかれたので、それ関連のアイテムが満載でした。エピソードとしては結婚してから音楽をより聞くようになられた乙葉さん。より音楽の素晴らしさを感じておられる様子。最近きいていた曲で、乙葉さんが思い出すのはPerfumeの『SEVENTH HEVEN』臨月に入り、出産間近!!というときに、旦那さんと歌いながらたくさん散歩したんだとか!!なんとパフュームを藤井さんと歌いながら!!なんかわからないですけども、すごいですよね〜★お二人らしい(笑)選ばれた曲も藤井さんらしいですよね(笑)