きっと大盛況★

tane-chan2008-07-17

ミユキックスさん発☆藤井隆さん座長公演情報!!

ミユキックスさんより情報いただきました!!いつもありがとうございます!!話がずれますが、今週のゴチャまぜや先週の昭和×平成とレジェンド等々はたねちゃん的につぼ満載でした★またおいおい感想かければと思いますのでお楽しみに!!

(ミユキックスさん16日分コメントより抜粋)
昨日のキャンプシアター初日、盛り上がったようですねo(^-^)o 何かのサイトで、曜日関係無く、キャンプシアター全体のチケットの売れ行きが伸び悩んでるなんていう記事を見ましたが…スタッフblogには昨日は盛況に無事終わったと書かれてますし、各出演者さんのblogにも昨日の感想が書かれていて、充実した舞台だったんだなぁというのが垣間見れます(^^) ハリセンボン春菜さん、シルキーこと児玉絹代さん、パンプキンズさんのblog、ラフブロで見れますので皆さんもご覧あれ♪♪