愛すべき藤井隆ファミリー

tane-chan2008-07-07

トビラさん執筆★「藤井陣内のザ・レジェンド」スポーツ紙7月5日インタビューレポ!!(1)

(トビラさんの6日分コメントより抜粋)
昨日の記事、全部は無理ですが一部だけ書かせて頂きますね。
探ってみたい伝説を聞かれた陣内さんが「藤井家!(実家で)朝までお兄ちゃんと犬の話とかしてるんですよ」と応えてはったのが微笑ましかったです。しかも翌日お兄ちゃんとの話の内容を陣内さんに楽しそうに喋ってくるとか。聞きたい。
インタビューの日(写真が中崎町編と同じ黒のポロシャツなので同日だと思います)も親戚のお兄ちゃんのお家で生まれたお子さんを家族揃って見に行くらしい、とも。
陣内さん曰く「今どき珍しい家族愛。番組の最終回は藤井家に決まり」だそうです。
藤井さんとの実質初共演については「やりやすいですよ。隆は自然に他人に優しく出来る。子供を見たらかわいいって抱いたり出来るんですよね。僕はできへんから」
といった感じでした。