表情カメレオン♪

tane-chan2008-07-11

たねち的『昭和×平成』10日分プチ感想

昨日のご覧になられましたか??藤井隆さんのらしさが満載で大活躍でしたね!!小堺さんの急なアドリブふりに見事に対応されてましたね〜!食べ物のふたで顔を隠した藤井さんに小堺さんがアドリブで外したり、かぶせたりしたんですが、そのたびにいろんな面白表情をされて・・・素晴らしかったです♪最後はコロッケさんみたいな顔に(笑)したあとに照れてらっしゃるのがとっても可愛かったです!!素敵★
歌聞き取りコーナーでの観覧のお母様とのやりとりも見事でしたね!!サプライズ?でお母様が聞き取りにチャレンジしてもらおうとなったときにしっかりペンをはずしてお母様に渡してらっしゃったのもさすがです★とまあこれ以外にもつぼ満載でした!!皆様はいかがでしたか?^^