爽やかトリノ司会?

tane-chan2006-02-15

たねち目線☆感想

テレビ東京さんのトリノ特番を仕事から帰ってから見ました。藤井隆さん、爽やかな司会ですね〜。ほんと邪魔しないようにしっかりと進めようという一生懸命さが伝わります。しかしそれゆえか、”藤井さんらしさ”がなかったように思えましたね・・・。

競技がメインですから、そんなに前にでないほうがいいのは確かですが、やや淡白だったかと・・・。で、少し面白表現やコメントしても周囲のアナウンサーさん、真鍋さん、元プロの解説さんはあまりのってくれませんので、空回り気味^^;のってくれたのは中継のお二人くらいでしょうか(苦笑)

後気になるのはあの一昔前のの藤井さんみたいなおも〜い、ベタ〜っとした微妙なヘアスタイル^^;後いくらお幸せだとはいえ、顔にお肉がつきすぎっ!と思ってしまいました^^;;スーツもいつもはカッコイイ!と思うんですが、今回はサイズがあってなかったのか、きちっとはまってなかったようにも思えましたね〜。

次の特番は18日!藤井さんの進化した司会に注目です!