ぐずるお子様に対しての優しさ☆

tane-chan2006-02-04

笑っていいとも「たねち目線」1コマレポ☆ 第2弾③

藤井隆さん司会「ひらめき!アンサーキッズ」より。

※2、3日の日記をご参照下さい。

2001年下半期頃O.A.より (■たねちプチ情報:藤井さんは前日、朝までのんでいて顔がかなりむくんでおり、メンバーからからかわれてました^^;)


商品のFIFAワールドカップ公認ボールミニをもって、ミユちゃんに渡そうとしていたタモリさんは、あ〜あ!と笑いながら崩れ、勝俣さんに倒れこんでました。勝俣さんも苦笑い。
藤井さんがホナミちゃんに商品を渡す瞬間、ミユちゃんは案の定、段からドンと落ちて、泣き始めました。
渡す瞬間から実はしっかりミユちゃんの様子をみていた藤井さんをみて、さすが!と思いましたね。(と私は感じましたんですが^^;;) 
そして素早くミユちゃんのもとへゆき、優しく抱きようとする藤井さん。(右上画像も合わせてご参照下さい)       この時の笑顔が凄く印象的でした!