大丈夫!大丈夫!大丈夫!

tane-chan2006-02-05

笑っていいとも「たねち目線」1コマレポ☆ 第2弾④

藤井隆さん司会「ひらめき!アンサーキッズ」より。

※2〜4日の日記をご参照下さい。

2001年下半期頃O.A.より (■たねちプチ情報:藤井さんは前日、朝までのんでいて顔がかなりむくんでおり、メンバーからからかわれてました^^;)


ミユちゃんを抱きかかえ、「大丈夫!大丈夫!大丈夫!」となだめる藤井さん  するとタモリさんが脇からボールをもってきてくれる。
それをみながら、藤井さんは”よしよ〜し”となだめるような感じで「大丈夫よ〜ね?大丈夫!ほら☆」とボールを手渡していました。
   
なんと優しいんでしょう。藤井さんもみてらっしゃった方も「ミユちゃんずるいぞ!」と少し思ってはいたと思いますが^^;;私は正直そう思ってましたね〜。だってこんなのが何回もありましたから(苦笑)
とにかく(笑)この場面での様子が、抱きかかえている藤井さんの感じがといいいますか、雰囲気・表情がとても穏やかで優しくて温かくて!「いいパパになりそう〜藤井さん♪」と勝手な想像をしておりました♪でもその想像も”近い未来”になりつつありますよね☆^▽^
 


・・・以上です!いかがでしたでしょうか?少しでも藤井さんのお人柄の素晴らしさ・魅力の一端でもお伝えできていれば幸いです。お時間のございますときにでも、是非感想のほど、よろしくお願い申し上げます。 
※追伸・・・トビラさん、りんごさん、みいらさん、まりなさんコメントありがとうございます!!
”お便りレターズ”は近日更新致しますので、しばらくお待ちください。その間拙いレポではありますが、このレポをご覧になって頂ければ幸いです取り急ぎお礼まで。