マンスリーよしもと300号記念に♪

tane-chan2006-02-06


昨日、書店にいって、ふと「マンスリーよしもと」をみると”300号記念特大号”で、今までの表紙や特集がことこまかに紹介されていました!記念ということで紳助さん、今田さんなど数多くの所属芸人さんがお祝いコメントを写真とともに寄せられておりました!

その中に我らが(?)藤井隆さんも写真&コメントが掲載されておりました☆(右上画像参照)コメント掲載ページは55P、昔表紙を飾った号の紹介は50Pに結構大きめにでした!お時間がございましたら、是非ご覧になってみてください^^


コメントのところにのっている写真、最近これ用に撮られたものだと思うんですが前髪がきっちり揃っていて、お顔も結構ふっくらされてきてました^^;
笑顔が本当に幸せそう★公私ともに充実しているといいますか、毎日がハッピー♪というオーラが笑顔にあらわれてます!いや〜しかし藤井さんの笑顔って本当に素晴らしいですよね!(水野晴郎さん風(笑))