たねち気まぐれお便りレターズ! 

tane-chan2006-02-07

1月24、28日・2月1、2日分〜トビラさん、りんごさん、みいらさん、まりなさん、ウォッカさんへ〜

>トビラさん
こんにちは!初めまして★キアヌさんがポーラさんのPVにですか!驚きです!藤井隆さんももしかしたらご存知かもしれませんね^^いや〜そのPVみてみたいです。
キアヌさんとはそういった部分でにているところあるかもしれませんね!人間は共通している部分って他人でも沢山ありますし。私のブログきめ細かいですか?お褒め頂き、感激です。これからもどうぞよろしくお願い致します!

>みいらさん
こんにちは!みいらさんもお好きでしたか♪良かったですよねこのコーナー。後世界一周ジャパニーズも結構好きでした!しかし水曜になってからはあんまり良いコーナーに恵まれず、座って判定したりばっかりでしたよね・・・(悲)
みいらさんも同じように思ってらっしゃったんですね〜!こういうところで惚れ直しちゃいますし、尊敬の思いで一杯になるんですよね!やはり藤井さんは素敵ですよね★
ダンシンのシュガー面白かったですよね!あのキャラの振り切ったキャラが最高でした!映像も残ってるんで、いつかレポってみようかなとも思っております。みいらさんはどの回が印象に残ってらっしゃいますか?

>まりなさん
こんにちは!状況が浮かばれたんですか★嬉しい限りです!そういっていただけるだけで、私は幸せです^^本当に人間としてエンターテイナーとして尊敬できるお方ですよね!これからもちょいちょい小分けにしながら、ゆったりレポってまいりたいと思いますので、よろしくお願い致します。

>りんごさん
こんにちは!ほんと懐かしいですよね〜!大好きな優しい藤井さんが沢山みれましたよね☆「な〜」をつける藤井さん、私も大好物です(笑)なだめる様子もとっても素敵でしたよね!抱き上げるお姿なんて、まさに理想のパパって感じ!その日が訪れるのが今から楽しみです(勝手に何をいってるんでしょう(笑))

ウォッカさん
こんにちは!おお〜ウォッカさんもパイオニアですか☆もしやデジタル放送対応のですか?私は我慢できずかってしまいましたが非対応です。容量は200GBですね。高いんですよね〜まだデジタル対応のは。後最近ではiriverのT20というフラッシュメモリタイプのデジタルオーディオプレーヤーを買っちゃいました!やはり便利ですね〜!って話がそれましたね^^; とにかく特にマシューどうにかなってほしいですよね。しかし説明もサルも藤井隆さんファンからみるとひどい仕上がりですよ・・・。

ゴールデンをそんなにふやさなくて、1本ゴールデンとかにして、後は実はゴールデンタイム?といわれる23時台やド深夜の番組とかを充実させてほしかったです。それでマニアックな世界をどんどん展開してほしいですね〜。で、振り切れたハイテンションアクションゆえにめちゃめちゃのようにみえて、クレーバーな仕切りとトークで魅了させてほしいです!ほんとに局へ抗議しようかなと思うくらいです。しかししたところでかわるわけなさそうですよね〜・・・