子供にはわからない大人の事情

tane-chan2006-02-03

笑っていいとも「たねち目線」1コマレポ☆ 第2弾②

藤井隆さん司会「ひらめき!アンサーキッズ」より。


※2日の日記とあわせてご覧下さい。


2001年下半期頃O.A.より (■たねちプチ情報:藤井さんは前日、朝までのんでいて顔がかなりむくんでおり、メンバーからからかわれてました^^;)


勝俣さん:「ミユ泣くな!泣くな!(焦)」 
藤井さん:「(なだめるように)大丈夫、大丈夫!!」
勝俣さん:「頑張れ2!”す”でお願いします!ミユ、みな!」  
藤井さん:「いくで?(優しく)はい・・・(アンサーキッズコールをいうのを忘れていたようで、慌てて)あっアンサーキ〜ッズ!」 (2日の日記画像参照)
テーマは「ハチ」これはやりやすいと勝俣さんジェスチャー開始。 「ブ〜ン!(羽根を震わすようなマネを手でやりながら)」
すると大人の事情をしらないホナミちゃんがすかさず
「ハチ!!」 と即答(笑)