最近の藤井隆さんに思うこと

tane-chan2006-02-25

藤井さん司会ゴールデン番組・低視聴率問題 ”たねち目線”意見☆


今日、恋のから騒ぎ乙葉さんがでてましたね!時がたつにつれて、輝きが増す乙葉さん。素敵ですね^^恋からメンバーがきつい顔で「華がない」とかいってましたが(怒)

最近、藤井隆さんの番組が低視聴率で、それは乙葉さんがのろけていて、やりにくいとか、結局オカマじゃないじゃんとか週刊誌にかかれていたようです。
低視聴率は事実。あくまで私の意見ですが、確かにあの内容では当然です・・・。局サイドの企画や方向性が何かおかしい方向いってるような気がします。藤井さんものびのびやってないし、結婚したからという意味以外にも、何か”やりにくい”という感じが致します。