おとちゃん、食べたで〜♪

tane-chan2006-02-24

テレビ東京(+大阪)「田舎を食べよう!グランプリ」たねち目線☆感想④

「11月の上旬には、乙葉さんこのぐらい(おなかがふくらむジェスチャーをしながら)になりますよ。」とやわらかいトーンでズバリ(笑)
食べていた藤井隆さんは思わず吹き出しそうになり、照れ笑い☆そんな模様を微笑ましくみていた次の瞬間、藤井さんは箸をおいたかと思うと、精力がつくと聞いたからか、一気に自然薯とろろを飲み干したのです!(爆笑)
飲み干して、口端にとろろをつけながら、空になったお茶碗をカメラに向け、目をぱちっとあけて手を振りながら、(乙葉さんに向けて)

「食べたで〜♪」

とバッチリカメラ目線で愛妻・乙葉さんにメッセージをされたのです!!(右上画像参照)びっくりしましたが、それだけ仲むつまじく楽しい新婚生活を送られているんだな〜と、とっても嬉しくなりました!(≧▽≦)