マシューVS HG

tane-chan2006-02-09

一昨日のマシュー、ご覧になられましたか?いつもどおりなまりと早口で企画自体は、あくまで私的意見ですが、辟易しています^^;ほんまどないかならないんかいっ!(ガラ悪っ!)
しかし昨日はなまりであのHGとマシューのある意味での”夢の共演”してましたね!マシューのHGに対するツッコミがとってもナイスでした☆後、何故か昔の自分をみているかのように微笑ましくみている瞬間がみれましたのも、印象的でした。
&早口道場ではマシューから何とあの・・・!
元祖”フォ〜!!”
が本当に久しぶりに拝見できて間隙でした♪あれぞマシューの魅力ですよね!(藤井隆さんといったほうがいいのかもしれませんが(笑))