やっぱりグルメメイン

tane-chan2006-02-22

テレビ東京(+大阪)「田舎を食べよう!グランプリ」たねち目線☆感想②


19日に行われた全国津々浦々の”うまいもん”を決める祭典に、藤井隆さんが徳光和夫さんとのコンビ司会で出演されました!やはり藤井さん髪は重くべたついた感じで、顎にはたっぷりのお肉(苦笑)

グルメの審査員メンバーに、テレビ東京屈指のグルメレポーター豪華布陣、一般審査員がずらりといらっしゃいましたね〜!当然一般の方や、レポーターさんが選んだ美味しいものの「No.1」をきめるだけあって、そのVTRがメイン。
スタジオではその料理を頂き、美味しさに酔う。といった感じなので、藤井さんのトークも少なめ。どちらかというと進行役のアナウンサーさんに司会は任せて、藤井さんも徳光さんも食べて審査に参加されたらいいのに〜と私は感じました。