法事から帰宅

tane-chan2005-03-19


いたしました!日帰りでしたし、車が物凄い渋滞で電車で帰りましたので疲れました。(^^;)
あ〜結局メールの件は解決せず。どうしよう(T_T)


●休み残り2日


です〜22日から出勤↓もうほんとに嫌。またいやみ、しごき、意地悪、指導と作業引き継ぎがキツキツで、休みまで気が狂うかも(>_<)

●そんな地獄をへて

26、昼から藤井隆さんファンの良きお姉さま友達と、京都へ湯葉&豆腐、油とりがみ購入したり、軽く観光しにいきます!そうでもしないと、死にたくなりそうなほど、うつになってしまいますからね私(+_+)


■画像コーナー:<TVJapan今月号の藤井隆さん>


いいですよね〜!すっごい素敵☆爽やか!カッコイイ!可愛い!さすが春から土朝の顔♪この眼差しも素敵ですよね〜☆(*^o^*)