いよいよ授業開始

tane-chan2005-04-05

です。明日、明後日と情報の授業で学生たちが、私が作成したIDとパスワードでログインします。ああ大丈夫だろうか・・・。
夢で全員ログインできませんでした〜となって、凄いことになるというのを見て、冷や汗を書いておりました↓学生もなれない方が多いので、タイプミスによるログインできないというのが多いのですけれども、私が作成したものによる問題もあるかもしれません。


となるとそのデータを流したサーバをいらわないといけないのですが、それに関しては全くきいておらず、どうなるのだろうと不安ではちきれそうです・・・・
本日、昨日と同様の忙しさで、昼も食べる暇がないほど、てんやわんやしている午後に、別場所の管理室に異動になったAさんから、女性講師に電話がありました。私がでたら、早速電話対応に対して、お叱りをうけました。


明日から授業が始まるに当たって、サーバがいらえるのはAさんしかいないので、いったほうがいいですよね〜となっていたようです。が、室長が断ってしまい、こられないことに。でも講師の方が出張扱いにして、向こうの許可がとれるようであれば、午前だけでもきてもらったほうが・・・と発言。室長もそうか?となっていたので、もしかしたら7日はくるかも・・・も〜こなくていい!というのが私の正直な気持ちです・・・


■画像コーナー:<マンスリーよしもと1999年12月号「藤井隆の肖像」>

より、2、3歳の藤井隆さんです!いかがでしょうか?これは田舎のお祖母さまの家の前あたりでとったものだそうです。手には昔のファンタが・・・可愛いですよね〜♪藤井さんもこのころが可愛さMAXだったとよくいっておりました(笑)