auに変わりました!&藤井さん新曲着うた感想。

先日かえるかどうか迷っていましたが、いずれはツーカーもなくなるし、これを期にということで、家族全員auにかわりました!優遇処置で番号変えずに新規契約だけど、ポイントや利用月数などはそのまま還元される形に。機種も新規としての値段で買えました^^なみに私が変えましたのは先日も申しておりました、
京セラさんの「W31K」のブルーです http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w31k/index.html テレビや
おさいふケータイ、ゲーム、PCサイトがみれるなどの機能はいらず、着うたやFMなど音楽重視、使いやすさ、安くなったばかりのハイクオリティを条件に考えた結果これになりました♪丸みを帯びた可愛らしいデザインで、淡い配色がこれまた素敵で、気に入ってます。ただ料金はツーカーより少し割高になるのはいなめませんが、無駄遣いしないように楽しみたいと思います。

そして早速藤井さんの新曲&カップリングはR&Cレコードの携帯サイトでダウンロードしてきました!
いいですね〜!!もう最高っジュリエットはもちろんカップリングもキラキラ☆のTHIS IS トミー!なポップスで、藤井さんのキュートでカッコイイ・表現力豊かな歌声が見事にマッチング!しかしトミーに染まってますが、その中で藤井隆の存在感もしっかりあって、素晴らしい☆カップリングのなかの1曲はまた系統が異なり、クールでタイトなポップもあって、とってもかっこいいです!!これは低音が魅力的です。是非ダウンロードできる方が、お聴きになってみて下さい^▽^

気まぐれお便りレターズ!☆10月5〜7日分★

〜suzieさん、yoppyさんへ、はりーさん、yoppyさんへ〜

>suzieさんへ
ほんと出来た奥様ですよね!!仕事もされて、可愛らしくて、家事もできて・・・そして癒される。かつほんわかしててもしっかりしている・・・なんて素晴らしいんでしょう!私にはできません(料理はそこそこできますが^^;)
雑誌関係目白押しですよね〜!もう常にアンテナ張り巡らさないと、見逃しそうですね(苦笑)

>yoppyさんへ
そうですよね!久々に”ハイテンションタカシ”を観ましたね♪あの緊張で汗ダクダク状態の中。一生懸命な藤井さん私も大好きです!これからの活躍本当に楽しみですね!
TVガイド見ました〜!私も笑いました^^;このページだけほしいっ!って思っちゃいましたもん(笑)12日についにスタートですね。私、藤井さんのスーツ姿大好きなので、しょっちゅう見られるかと思うとワクワクしちゃいます!(変態)

>はりーさん
おお〜!玉姫様歌えるんですか!!凄いですね〜(感動)どんな感じの曲なんですかね?マシューのコンピアルバムに入ってたのは聴いて存じ上げてるんですが、玉姫様はしっていても曲をしらないんですよね^^;
はい、是非聴いて、観てみてくださいませ^^感想お待ちしております!