たねち気まぐれおたよりレターズ☆12月19〜20日分

tane-chan2005-12-25

〜yoppyさん、ましゅまろさんへ〜

>yoppyさん
ほんとですか〜?ありがとうございます^^細かすぎてダラダラなってしまってすみません。目と耳に焼きついたことを、伝えることができる範囲内で私なりに懸命に綴らせて頂きました。喜んで頂けて、本当に良かったです☆
是非九州でもやって頂きたいですね!!やはり福岡でしょうかするとすれば。「RAIN〜」最後にふさわしい曲ですよね!切なくなりました。このすがすがしい表情!!これは東京の時のですが、大阪でもまさにこの”やりきった!”という清清しい表情でした。この表情が藤井隆さんの気持ちを表してますよね♪

>ましゅまろさん
ありがとうございます!!感動してくだったんですか!!私はこのましゅまろさんのメッセージを拝見して、感激いたしました!!なんて私は幸せ者なのでしょう!こんなに拙い文章で感動をお伝えできたのですから・・・。
いろいろ紆余曲折あったんですが、よくここまで頑張れたなと自分でも少し思いました^^;こちらこそいつもコメントありがとうございます!これからもどうぞ温かい目でよろしくお願い致します。お時間がございます時にでも、感想などコメント頂ければ幸いです。