たねちフェイバリットMUSIC

tane-chan2006-05-11


今日は私、たねち個人的に、”愛してやまない”好きな音楽を勝手にご紹介させて頂きます
藤井隆さんオンリーマニアックブログの中に、私のこともわずかな隙間にいれてみるのもいいかと思いまして♪

ご紹介といっても勝手にオススメです!て紹介するだけの投げやり企画ですが、ご了承下さい(笑)

小沼さんのファンキーなギターに、無機質な打ち込みのサウンドが浮遊した感じでとても心地いい。まさに”Jazz ’n’pop”!
夜、仕事帰りでヘトヘトのバスの中で、聴いて、自分も浮遊したような気持ちに浸っています。

是非機会があれば聞いてみてください☆

The Three Primary Colors

The Three Primary Colors

 
このアルバムも最高ですね!今聴いてるんですが、これはもしや私の中で上記アルバムを越えるかも?です。