おたよりレターズ〜クローバーさんへ

tane-chan2006-05-13

4月27日分③

>クローバーさん
こんばんは!そうですね〜。だいぶ違ったり、微妙に違ったり色々ですね^^
藤井隆さんの場合、ご出身地もあるでしょうが、クローバーさんと同じく私も、藤井さんのあのお話し方は”優しい人柄”から滲みでるものだと思います!私も見習わなくては!

なるトモ!」は関西そのまんまの放送でしたからね〜。いくらなんでもちょっと無理があるかなと思ってました^^;


前回のDVDの件ですが、内容はすっばらしいんですよ!ただ編集の仕方に不満が^^;;しかも勝手に2曲カットになってましたし!(怒)
その点が今回、見やすいメニューとアイコンになっていて、曲もカットされておらず、映像も変な加工(OPのわたしの青い空がライブ感無視で、凄いCG加工されてたんです↓)がされてなかったので、「改善された」となってわけでございます。^^;;;

前のツアーDVDたねち的感想を綴ったものが、10月26〜28日の日記にございます。よろしければご参照下さい。
http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20051026
 http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20051027
 http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20051028

・・・そしてライブにいった後の壊れそうなほどの興奮具合が伝わる感想はこちらです(笑)
→ 「藤井隆ワールドツアー・バックステージレポ!inNHK大阪ホール:  http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20040920


上海買ってよかったとのことで、我がことのように嬉しいです!私もツボ一緒です!あのファルセット、カッコイイですよね〜!リピートしまくってます(笑)
ちなみにジュリエットのコーラスですが、私も少し違和感を感じました。なるべく藤井隆さんの声に集中してきいてます。やはり中国語で聞くと趣が違いますね★かっこよかったです。
他、細かいツボがもっとあるんですか?少しずつでも聞いてみたいものです♪お時間がある時にでも☆あ、ベリサタ、一緒でしたか!手で覆う仕草、かわいいですよね〜。いっつもみてて、癒されます(笑)