おたよりレターズ・クローバーさん、トビラさんへ

tane-chan2006-05-22

5月19、20日分

>クローバーさん

こんばんは!お忙しい中、ありがとうございます!
ご多忙なのですね・・・><どうかお体にはお気をつけて!
あの画像かわいいですよね〜♪21日に続編画像もいれております^^
ご堪能下さいませ! これからもふとした間に覗いてやって下さい!
そして少しでもクローバーさんの癒しとなれば幸いです!
またお時間ができましたら、コメントお待ちしております♪

>トビラさん

こんばんは!ほんと楽しみですよね!
私も三枝さんを凌ぐほどの、藤井隆さんならではの毒をはさみつつも、温かみのある面白トーク、期待してます☆
ヤング、アダルトの形式はかわらないと思いますね〜。それがないとやはり「年の差」ではないですし^^
ガーフィールド、私もその情報ちょっと前に知りました!英語のほうでは声優さんかわらないみたいなので、
是非日本でも、藤井さんに続投していただきたいですね!「声優・藤井隆」さんも大好きで尊敬してやみませんので♪