おたよりレターズ〜5月23日分②

tane-chan2006-05-25

abcさんへ

>abcさん

初めまして!連日にわたってコメントありがとうございます!
私もそのタレコミ情報、あちこちで伺いました。絶対正しい情報だとはいいきれませんが、一件からだけではなく、様々な方がおっしゃってるようなので、信憑性は高いかと思われますよ☆
また藤井隆さん・乙葉さnご夫妻ならなおのことですよね!
そのようなラブラブっぷりかつ、乙葉さんの腰にさりげなく手をなわすなど、スマートで優しい藤井さんのエスコートはやってらっしゃる可能性は高いです。私も田中さんとの共演みたいです!特にコント☆
後、乙葉さんとの共演CMもいいですよね♪(でると離婚の噂がでる某CM以外で^^;)
ですが、確定ではないですので、abcさんのご要望ですし削除させて頂きます!けれどもどんどんこれからもコメントのほう、よろしくお願い致します!