隆、再びテクノカット?(前髪短め↓)

tane-chan2006-05-27


今日のベリサタご覧になられた方いらっしゃいますか?
藤井隆さん、ヘアカットされてました・・・。
前のテクノカット?非対称な感じでカットして、サイド刈ったみたいなヘアスタイル。
プラス私的にブルーになりましたのは、前髪が凄く短いのでオデコ全開で、顔がなが〜く、おっきくみえるんです・・・。
さらにその髪型してはったころよりは太ってるので、”下膨れ”状態。 たねち的には最悪です・・・><あ、あくまで個人的な感想なので、ご了承下さい^^;
みなさんはいかがでしたでしょうか?

せっかく今日はぐびなま。CM公開日でワクワクしながらHDD駆使して、録画しまくりながらチェックし、
堪能しよう♪とか思っていた中、私は少しブルーです(苦笑)