これしか知らないんですっ!

tane-chan2006-05-29


※昨日の続き。

マシューもこの食べ方は大好きで、好きすぎたためか02年全国になる前に
”マシューセレクション”内(マシューのマニアックな趣味嗜好を取り扱い、一人で盛り上がるという、深夜マシュー好きにはたまらないコーナー)
「マシュー世論調査」というコーナーで、この食べ方ありかなしかの調査を行ってました(笑) 
(※友人から頂いた、少し前に全国になる前のレアマシューDVDに感謝!)
待ち行く人に聞いた結果全員が「ありえない」・「もったいない」・・・というかなんでそんなことしなくちゃいけないの?という意見でした。^^;マシューは呆然としてましたね(笑) 
アンケート結果がでる前なんて自信満々、強気モードで

「あんぱんををレンジでチンして、それをぺったんこにして食べるんですが・・・。」
「あの〜マシューは実はこれしか食べ方を知らないんです!実家がそうするんですもん!」

でいってたんですが、結果は全員「そんなことしない」でした^^;;