メニエル病発作(?)再発。

tane-chan2006-10-17


昨日仕事中にふわ〜っとしてとんでもないことをやりかけてしまい、する前に職員さんが気付いたのでまだ良かったものの(もちろんお叱りは受けました)自分でも何やってるの??というようなことだったので、唖然ボー然・・・。情けない限りです。1

1月から郵便局も形態がかわるようで、私の部署?である書留の再配のほうも(到着もですが)職員さんが2人いたのが1人、もしかすると非常勤だけでやるという事態になるかもしれないとのことで・・・

今日はもう一人の非常勤のおばさまが再配の書留や配達証数を数えて、計算してというのを、暇だったのでやることになりました。(どうなるかわからないうちに教えとこうということらしいです)


私はしなかったんですが、今から不安でがくがくしてます、こんな私ができるのかと。
やるしかないんですが・・・。計算して、代引きのお金うけとって、お釣り払って、合計して・・・。
計算が苦手で、のろくて、不器用な私・・・。見られると余計ミスしてしまう私・・・。
大丈夫なのだろうか?とにかく不安です・・・。

今日はごちゃまぜ2週目。リアルで藤井隆さんの空回りっぷりを聴きたかったのですが、すっかりブルーですので、録音予約して寝ることにします・・・。