奥さんと一緒に24ナイト♪

tane-chan2006-10-27

ゴチャ・まぜ!火曜日 10月24日分・たねち的プチ感想★

今週のごちゃまぜ火曜放送で、藤井隆さんがひさしぶりに「奥さん」というコトバを話してらっしゃいました!!
玉置さんが「24」シリーズにはまってて、今ファーストシーズンをみているという話をしてた時でした。
藤井さんは5シリーズ(だったかな?)までみたらしいです。

「中でも賛否両論あるやろうけど、僕が一番面白いと思ったのは「ファースト」かやら、(玉置さんにむけて)今の時間をほんま大切にして〜!!」とおっしゃってました。
24は気付いたら、何時間もみてしまうね〜とお二人はおっしゃってました。玉置さんは8時間くらい(!)藤井さんも驚いてました。

藤井さんはドラマの時間にあわせてみるのが好きだそう。

「夜1時からみて〜、も〜あれほんまにとまらんのよね!どっちかが、あ、奥さんとみてるんですけど、も〜ほんまこれでおわりにしよっ!も〜ほんまに終わりにしようねっ(このいい方がすっごく可愛かったです♪*^^*)ってどっちかがいうんですけどぉ〜、1枚見終わるでしょ、あれ2時間入ってるんですけど、終わった瞬間ね、ぱっと二人で顔見合わせて、”いっちゃえ〜!”ってなってしまうんですよ〜^^;(笑)」

そんな風に自然に話している藤井さんのお話をきいて、藤井さんもだいぶふっきれてきたかな〜とそんな嬉しい兆しを感じた火曜の夜でした(笑)すっごく嬉しそうに話してて、ラブラブっぷりがビンビン伝わりました☆
これがテレビ番組のほうでも反映されてふっきれた藤井さんが見れるといいですね!