タカシ復活革命を起こそう!!②

tane-chan2006-10-29


コメントを下さった名無しのマシューさん、ましゅまろさん、ぽららさんありがとうございます!
もう一回、ご意見を他の方からも頂ければと思い、もう一度掲載します。
お返事は近日綴らせて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。

藤井隆さんゴールデン番組・軒並み低視聴率問題・・・


秋からリニューアルした「サルヂエ」も秋からスタートした旅旅も視聴率がかなり悪いようです。><
サルヂエは徳光さんが入る前までは8〜9%くらいだったのが今6%前後。旅にいたっては4%ですって・・・。

この状況を何とかしてほしい。それが私の切なる願いです。
ご覧になって下さっている皆様・・・これから藤井隆さんはどうしていけばいいのでしょう?藤井さんの魅力がだせて、活躍できる方法やアイデア、そして今の藤井隆さんに思うことなど、何かございましたら、コメント頂ければ幸いです。
私たちがいいましても、どうなるってわけではないんですが、少しでもこの思いがどこかに伝わればいいなと思います。皆様の思いのたけ、ドシドシお待ちしております。