藤井隆がベールを脱ぐ? 被る?

tane-chan2006-10-31


んん〜今日はなんだかおなかの具合が・・・ぎゅるるる(><)と思いながら、さ〜てそろそろたねちお便り書かねば。
と思っておりました。そうしましたら、友人から「藤井隆が賃貸情報のCMやるらしいで」とのメールが!!調べてみると・・・

藤井隆さん、賃貸物件検索WEBサイト「ドッとあーる賃貸」のCMをされるようです!!
バージョンは2つ。藤井隆さんが、顔にドッとあーるのロゴを被せた、スタイリッシュでインパクト大のポスターで登場されるらしいです。
CMはポスターを見つめる藤井隆が、「ポスター篇」と、ポスターの前を通りかかる外国人家族との面白いからみが絶妙な「スター篇」。

撮影は9月中旬に行われたとのこと。現場での藤井隆さんはカメラが回ると終始高いテンションで、スタッフをリードし、見事な演技で撮影もスムーズに終わったみたいです。
久々にハイテンションの藤井さんが見れるかも?楽しみですね!!ってこっち(関西)方面では流れるんでしょうか・・・。と一抹の不安が拭えません^^;;

※詳しい情報はこちらで→ ttp://www.news2u.net/NRR200613959.html