やめろって!言うなって!Ⅱ

tane-chan2006-12-02

『ゴチャまぜっ!火』11月21日レポ!!②

※今日は玉置さんお休みで、ゲスト(準レギュラー??)の博多華丸・大吉のお二人が冒頭から登場されてました。



つるさんのリクエストにお答えして、皆さんの近況をトークしているオープニングトークをレポらせて頂きました!!
他コーナーは近況をあまりお話しではなかったので、割愛させて頂きます。どうかご了承下さい。
一言で申し上げるなら、華丸さんがかなり空回りで焦ってらっしゃいました^^;

オープニングトーク (弐)


藤井隆)「やったところが銀座にあるところでね〜?」
(黒沢かずこ)「そうなんですよ〜」
(藤井)「ま〜(その差し入れが)銀座の”ダロワイヨ”あ〜はっはっはっは!」    (往年のカマキャラを彷彿させる高慢な高笑いで)
(黒沢)「お高いやつを(頂いた)」
(藤井)「言うなって!言うなって!(キャラ風)」


(藤井)「いやそれでもっていったんですけれどもね〜、まさにゲネ(リハーサルのことでしょうか)の最中で。」
    「ものすっごい真剣な森三中がずっとリハーサルやってらっしゃいまして、ちょっと声かけずにでていったんです     すけれども。」
(黒沢)「そうなんですよ。いらっしゃらなかったんですけれども〜。」
(藤井)「”いらっしゃらなかった”?(笑)」
(黒沢)「いや、藤井さんはいらっしゃられなかったんですけど、」
(藤井)「いやこっちはいましたよ!!」
(一同) (爆笑)
(黒沢)「(笑)お会いできなかったんですけども。」




■黒沢さんをはじめ、華丸さんも空回り。藤井さんもかんだりしてなんだか皆さんグダグダ^^;それに対して大吉さんが・・・。



(大吉)「みんないっぺん発声練習から始める??」
(一同)(爆笑)
(藤井)「ごめんなさい(笑)僕も一回この前に家帰って風呂入ってきたんですよ^^;完全にちょっと(家モード?)」
(華丸)「どうりで〜、だって髪の毛ぺったんこやもん(笑)」
    「なんかこないだから風呂上り多いね〜。前は黒沢さんもそうやったし。」
(黒沢)「そうでした2^^;;」
(藤井)「なんかね〜ちょうどいい時間なんですよね〜後は帰って寝るだけ!みたいなねぇ?(笑)」
(一同)(大爆笑)

・・・と先週の近況を交えたオープニングトークこんな感じでした!いかがでしょうか?
楽しんでいただければ幸いです。また感想もお待ちしております。よろしくお願いします☆